リズム 春です。友人のお宅で、採れたて山菜の天ぷらを堪能しました。美味しくて、楽しくて、思わず「豊か〜!」って言っちゃった。 娘は、生まれて初めての春休み中。いつもと変わらないつもりで終業式の日お迎えに行ったら、園庭はいつになく […] リズム 続きを読む »
親の幸せ 言葉の数がぐんぐん増えてく娘さん。 「お薬」を「おすくり」、「お友達」を「おとまち」と言ったりするのがかわいくて、正さずにいるうちに綺麗に「ねこじゃらし」を覚えてきたのでびっくりしました。どこで!? 「おみずのうえで、ボ 親の幸せ 続きを読む »